Eyes, JAPAN Blog > 去年の風景

去年の風景

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

去年、こんなに雪降ったかなと思って画像探したら12月15日の画像が出てきました。去年も降ってますね。ただ、今年の方が雪の量が多いですね。画像は去年のですからお間違えなく。

昨日、Googleについて書いたら坂下町の方がメールでIEにGoogleの機能を付け加える情報を下さいました。どうもありがとう。ただ、インストールしようとしたら失敗…明日またやってみます。

いや〜、ついに会津若松市もフレッツISDNができるよ。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.