Eyes, JAPAN Blog > ベトナムコーヒー

ベトナムコーヒー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ニューヨークのタイムズスクエアに、世界最大のインターネットカフェが登場しましたね。店内には800台のパソコンが並び、各機にデジタルカメラやインターネット電話機能が完備されてる上、使用料は5時間でたったの1ドル!1回で使いきれなくても、時間切れまで専用のパスワードが何回も使える親切ぶりなんです。カフェとしても充実していて、マッドスライドは(カフェモカをぐんと濃く甘くしたようなドリンク)美味なんだそうです。カフェに関しては少しうるさい私ですが、会社でお客様にお出しする飲物に「ベトナムコーヒー」を加えました(写真)。これは専用のアルミ容器にベトナム豆を入れ、そこにコンデンスミルクを入れて飲むというものです。とても濃く、少し苦味が強い ベトナムコーヒー、お勧めです!試してみたい方は、来社された際に一言おっしゃって下さい^ ^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.