Eyes, JAPAN Blog > 1年ぶりに買ったソフト

1年ぶりに買ったソフト

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日頃、あまりゲームをやらない山寺ですが、久し振りにPlayStation2ソフト(剣豪: 剣豪を育成する成長型剣術アクション。剣の動きがなかなかいいです。)を買ってきました。何でも、デモプレイを見た瞬間、CGの動きにビビビッとくるものがあったそうで、「年末年始時間のある時に社員でやってみようよ」との事でした。このソフトのゲームアドバイザーがあの仮面ライダーの藤岡弘さん(構えや型の監修などのほか、声での出演もあり!)という事にもちょっとビビビッ、、、。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.