Eyes, JAPAN Blog > SONY-emarker

SONY-emarker

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日から仕事始めです。カレンダー上、いつもより少し長めのお休みをいただきました。今年も飛躍の年となります様、1日1日頑張りますので2001年もどうぞよろしくお願い致します!
さて、皆さんはどのように年末年始を過ごされましたか?私はほとんど会津でゆっくりとした時間を過ごしました。
年末年始、皆さん日頃よりテレビに向う時間が多かった事と思いますが、写真の「emarker」はラジオやテレビで気になる曲・CMが流れた時にこのボタンを押しておき、後でコンピュータに接続して、その曲を検索したりオンラインCDショップでCDを購入したりできるというすぐれものなんです。まだ会津では対応していませんが、近々使えるようになるみたいです。今までの「あっ、これいい曲だけどタイトル・アーティスト名は何ていうんだろう?」という疑問はこれで解決されますね〜♪

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.