Eyes, JAPAN Blog > 樹氷(裏磐梯にて)

樹氷(裏磐梯にて)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近テレビで、「ベッドは1日の1/3の時間を過ごす場所なのだから、お金をかけてもそれは決して無駄ではないし、むしろいいベッドを使うべき!」と、言っていましたが、睡眠よりもコンピュータと向き合っている時間の方が長い私は、コンピュータに対する愛着が出てきているようです。。。今までは機械だし…なんて思っていた時もありましたが、今使っているマシンより早いスペックのものに交換する時がいつかきますが、とっても寂しく感じそうです。コンピュータと、それを使う人の2つが揃って初めて用を成すんだよな-….、なんてしんみり考えてしまった1日でした。こういう風に愛着を感じるのって、コンピュータに限らず、車や家電製品など人それぞれ何かしらありますよね。

写真は、週末裏磐梯に行ってきた際に、撮ってきたものです。あまりにも美しい銀世界だったので、1週間シリーズで連載できるぐらい撮ってきました。会津の冬を1週間かけて御堪能下さい!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.