Eyes, JAPAN Blog > 私専用のとってもスマートなデザインのプリンタ

私専用のとってもスマートなデザインのプリンタ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

自宅もやっとフレッツISDNが開通しました!ますます自宅でも仕事がやりやすい環境になりましたが、もっといい環境にしちゃおう♪という事で白黒のレーザープリンタも購入しました。canon製品のものなんですが、安い安い!前は「今日の写真」のプリンタを自宅で使っていましたが、これはUSB対応ではないので、しばらくの間プリンタはおいていませんでした。でもやっぱり自宅にもないと不便…、という事が何度もありましたので、これでしばらくの間はパーフェクトです^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.