Eyes, JAPAN Blog > 伝統こけし(いただきものです、大切に飾ります。)

伝統こけし(いただきものです、大切に飾ります。)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週金曜の「2月・社員定例食事会」は、すきやき&しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。(少し贅沢^^)次回はその模様を日記の写真で紹介してみようカナ?

今日は、以前山寺の講演を聞いて私の夢が現実になりそうな気がして…と、とある職人の方が来社されました。そう思われる事はとても光栄ですし、少しでもお力になる事が出来ればと思います。

少し余談ですが、、、
週末から気温が少し高めで雨が降り、とけずに残っている道路の雪が少しずつとけ始め車のタイヤがとってもはまりやすい雪質…。嫌だなー…、と思いながら午後車で会社を出ると、すぐのところで見事にはまってしまいました。今年最悪のはまり具合で人の力ではどうする事も出来ず、もう1台の車でけん引をしてなんとか脱出しました。近所の方にすごく手伝って頂いて、助かりました!有難うございました。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.