Eyes, JAPAN Blog > 無印良品のデジタルカメラ(試しに買ってみました!)

無印良品のデジタルカメラ(試しに買ってみました!)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週、 会津六名館さんからメールを頂きました。有難うございました^^そうなんです、私はMacを使用しています。愛着のあるデザイン、私も大好きです。ちなみに、社内にMacユーザーは他にもう1名おります。

今週はオフィスに色々と新しい物が加わりましたので、順に紹介していきたいと思います。

まず、このデジカメ。これは無印良品さんの物なんですが、35万画素・フラッシュメモリー採用により画像は30枚まで保存可能・\9,800・重量105g(とっても軽い!)です。とってもコンパクト&軽量なので、車の中に置きっぱなし専用のデジカメにと買ったものです(あー、この景色撮っておきたいけどデジカメがない…と、出先で思う事よくありません?)。考えてみれば、会社で買った1番最初のデジカメの画素と同じぐらいなんですよね、これも。でも屋外では十分使えそうです。撮った画像は主に、webにしか使用しませんので。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.