Eyes, JAPAN Blog > 新メンバーの衣川君と加藤君(2人ともとてもやる気のあるスタッフです!)

新メンバーの衣川君と加藤君(2人ともとてもやる気のあるスタッフです!)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

御陰様で、あいづ・ジャパンも昨日で丸4周年を迎えました。
いつも支えて頂いている皆様に深く感謝申し上げます。
また今年度も1年頑張りますので、よろしくお願い致します。

さて、私は昨日鶴ケ城へ行ってきましたが、桜のつぼみが少し膨らんでいました。
暖かくなったり、寒くなったり…、というお天気でもちゃーんとつぼみは膨らんでいたんですね。
あんなに寒い冬を乗り越え、雪の重みにも耐え、木々の生命力はやっぱり凄いです。
そろそろバーチャル花見開始です。
皆さんお楽しみに!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.