Eyes, JAPAN Blog > WindowsでLinux

WindowsでLinux

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は夏日だったそうで、今日もそのぐらいあったな。夏は今年も暑そうです。

Windows上でLinuxのX Windows Systemが動く無償なものがあったので早速やってみました。元記事は@ITの記事です。いままでteratermというものを使っていましたが、このVNCというのはGUIでLinuxを操作できます。なかなか使い易くてSSHでもつかえるそうなので、今度挑戦したいと思います。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.