Eyes, JAPAN Blog > DoJaの実行画面

DoJaの実行画面

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

iアプリでもやってみるか〜と思って今日はドコモのDoJaという開発ツールを使ってみました。
写真はインベーダーゲームをやってるところですが、マウスで操作するのは厳しいですね。
iアプリにしてもいまいち実用的な使い方が思いつきません。
ネットにつなぎっぱなしだとパケ代が高くなってしまうし、かといってスタンドアローンなゲームには興味ないからな〜。
ネットワークだとサーバ側にもつくらないとで意外と大変かも。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.