Eyes, JAPAN Blog > 桜のあとはやっぱりこの花です!

桜のあとはやっぱりこの花です!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゴールデンウィーク、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
この休み中に、会社内の大規模な整理を行いました。
マシンの場所も移動し、1台につき1つというモニタの数も、複数のポートをもつモニタ切替機の導入により、モニタの数を減らし、とっても綺麗に整理整頓されました。
新しいマシンも増えたりして、PCだらけになっていましたが、本当にスッキリしました。
社内は左右に大きくわけて、左側はWin, 右側はMacとなっているので、あと少しMacの方を整頓したら完璧です。
(今回は本棚はさておき…。)
そうしたら、写真でスッキリしたあたりを披露しましょうね^^

あっ、皆さんからの「今年のゴールデンウィークは○○○をして過ごしましたー」なんていうメールもお待ちしています。
こちらまで。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.