Eyes, JAPAN Blog > 山寺ブース(Cubeになりました)

山寺ブース(Cubeになりました)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は早速、「ゴールデンウィークの過ごし方」について、メールをいくつか頂きました。
有り難うございました^^

さてさて、さっぱりとしたオフィスを紹介。
今日は山寺ブースです。
色々問題はあったものの、修理から帰ってきたCubeを使用できるようになりました。
“火” 関係の問題はさておき、やっぱり “スマート” という言葉がピッタリとあてはまる1台です。
Cube には液晶ディスプレイ、というのが最高の相性でしょうが、ここでG3のモニタをもってくるところが、いかにも持ち主の味が出ていると思いませんか?

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.