Eyes, JAPAN Blog > 私はトラックボールマウス派です

私はトラックボールマウス派です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

マウスについて、社内であれこれと話しが出たところだったので、見た目は1番カッコイイMacのオプティカルマウスを載せました。
マウスって使っている人の個性が出ますよね。
すごくガッシリしているものから、ものすごく小さなもの、ボタンがやたらとついているもの、などなど。

ちなみに私はトラックボールマウスの方が使いやすいかなと思います。
あと、ボタンは少なめの方がいいかなぁ!?
マウスの使い勝手に関しても、Win ユーザーと Mac ユーザーで2つの意見にきっぱり別れますよね。
Win ユーザーは Mac のオプティカルマウスを見て、「ボタンが1つなんて信じられない。使いやすいなんて嘘でしょう!」とよく言っています。。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.