Eyes, JAPAN Blog > 今月のピザマスター浜田

今月のピザマスター浜田

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

月に1度、ミーティング時にピザをとる事になりました。
コンピュータとピザ・ポテトチップス・コーラは絶対にはずせないものですよね。
ピザといえば、「早く、インターネットで注文できるよにならないかな…」と思っていた私ですが、やっと日本でもそのサービスがスタートする日がきたようです。
「PIZZA-LA」さん、期待してますヨ^^
今後は、ピザのみならず、色々な食品の展開が楽しみです。

ところで、今日の勉強会ですが、「古い Libretto を買って、これから何をするのさ?」でした。
これは、つい最近、初期型の Libretto を買ったメンバーがプレゼンをおこなったわけですが、名誉メンバーであり Libretto を使っていた足立さん、日記見てます?
見てましたらコメントをお願いしますネ。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.