Eyes, JAPAN Blog > BETTER RESUMES (これを読んでレジメをスラスラ書こう!)

BETTER RESUMES (これを読んでレジメをスラスラ書こう!)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんはレジメを書くのが得意ですか?
この本は、amazonで購入して今日届いたものです。本を読み終えた後は、レジメが得意になっているかな?
只今社員募集中ですので、レジメに自身のある方はメールをお待ちしておりますf^_^

ところで、携帯電話で飛行機のチェックインが出来るというサービスが出てきましたね!
これは、インターネット対応の携帯電話を使っていれば、オンラインで購入した航空チケットが自分の携帯電話に直接送り込まれる、というものらしいです。
チケット番号の代わりに、バーコードのイメージデータを、WAP対応携帯電話にダウンロード。
そして空港内のキオスク端末で、スキャナーの前に携帯電話をかざし、確認のための質問にいくつか答えれば、搭乗券が出てくるというものだそうです。
おー、なんとも便利な。
日本でもいつかは…。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.