Eyes, JAPAN Blog > 5月の6時半てこんなに明るいんだっけ?

5月の6時半てこんなに明るいんだっけ?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

近頃指紋認証に関する製品が出てきました。
22日にはオムロンが指紋センサー付キーボードを、28日には三菱電機が指紋認証装置をつけたノードブックを発表しました。
前からいろいろ研究などはされていたようですが、やっと製品として出始めてきたのでしょうか?
もうパスワードを覚えるのは大変なので、こういうのが実用化されてくることはありがたいですね。
パスワードなどは Windows の機能でオートコンプリートとかにしておくとあまり意味もないものです。
自分はいいとしても、お客さんにパスワードを管理してもらうのは意外と難しいので。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.