Eyes, JAPAN Blog > これからMP3にします^^

これからMP3にします^^

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近Docomoのメール対策に関しての記事を、多数のサイトでみかけますが、ここのところ本当にスパムメールが多く、まいっちゃいます。そろそろ規制が始まるため、最後の悪あがき?と思うぐらい多いです。

さてさて、先週の日記で、iTunesを毎日利用していると紹介しましたが、iTunesでた〜くさんのCDからMP3にする作業をコツコツ行っています。まだ、CD-ROMを作成するまでいってないのですが(とっておきコレクションのため選曲に時間が…)そろそろ1枚目ができる頃です。とりあえず、お気に入りの曲を全部まとめればいいじゃない、、、と言われますが、そうするときりがないので…。MP3も、1ブーム去った頃、始めました^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.