Eyes, JAPAN Blog > 今日の勉強会は「Dream Weaver Tips -DWの応用技-」でした

今日の勉強会は「Dream Weaver Tips -DWの応用技-」でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここのところ、面白いものがた〜くさん届いています。後々1点1点取り上げて紹介していきますね!

最近、韓国ITニュースがとっても熱いですが、またまた韓国で面白いものが!私も目をつけてましたー…。
韓国を訪れた外国人観光客が空港でPDAを借りて観光情報サービスを利用できる 「PDAモバイル観光サービス」を開始するというものなんですが、貸し出されるPDAには、無線インターネット、電子メール、携帯電話、 MP3と豊富な機能が搭載されており、まさに、手のひらサイズの「先端旅行ガイド」ですよね!実は私も初期型visorを持っているんですが、最近眠らせていたので、そろそろ使い始めよう、いえいえ、今すぐにでも使いたくなりました。

これって、2001年の「韓国訪問の年」と2002年の「日韓ワールドカップ」を迎えるにあたり、 より多くの外国人に韓国のIT産業をアピールする絶好の機会になりますよね。うまい!!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.