Eyes, JAPAN Blog > ペンタブレット

ペンタブレット

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ちょっと借り物で手に入った液晶ペンタブレットですが、シリーズで5種類ほど出ている中で、唯一Windows2000非対応….安定性からもうWin98もNTも使ってないので飾り物になってしまいました。サポートに2000の対応予定をメールしましたが、たぶんやらないのかな。タッチパネルなどは身近なものでも搭載されてきていますね。郵便局などのATMとか駅の切符とか。省スペースにもつながるので便利ですが、タッチパネルだと指紋が汚く残るところが気になりますが。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.