Eyes, JAPAN Blog > お勧めの1冊(Designing Web Usability)

お勧めの1冊(Designing Web Usability)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私の中で、目標を達成するのには大きくわけて2つあるんですが、1つは最初にゴールを決めてそこから逆算して計画をたてる方法と、もう1つは1つ1つの積み重ねを大事にして結果として自分の目標を達成する方法です。その時によって使い分けていますが、目標をたてる事ってすごく大切だなと最近ものすごく感じています。
また、その過程を10のうち1でも楽しむ事って重要なんですよね。1でも楽しめれば、成功にもつながるし、モチベーションもアップします。でもこれってコツみたいなものがあって、それがわかるまでの時間って結構かかるんですよね。
週末なので、たまにはこんな意見を書いてみましたが、何事もポジティブ思考でこれからもいきたいと思います:-P
皆さんからのご意見もお待ちしておりますネ!!

裏磐梯高原ホテルさんのテーマ曲(裏磐梯のイメージソング・四季)がCDで発売されました。MP3形式のものがwebに載っておりますので、是非ご試聴下さい。

来週からの日記、『特に』お楽しみに;-) では、よい週末を!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.