Eyes, JAPAN Blog > ぴーこっく

ぴーこっく

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は小熊さんが文章を提供してくださったのでそちらを掲載したいと思います。

小熊です。一昨日私が、NTTレディスモニターのOG会で大龍寺さんにお邪魔した際、お寺内にいた孔雀をとったものです。残念ながら、羽は開いてくれませんでしたが、私よりも長寿の美しい孔雀でした。

ということです。物腰も落ち着いてますが、文章も落ち着いてますね。とても素敵な方です(女性は誉めるに限る・・・)。
またまた手抜き日記でした。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.