Eyes, JAPAN Blog > G4 Cube 生産中止

G4 Cube 生産中止

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

福島市にあるPCショップに行ったときそこはMacブースがあって大体4分の1ぐらいがMac売り場なんですが、そこだけ絨毯みたいなのがひいてあって整然として美術館みたいな雰囲気をかもし出していました。それに比べてWindows系のほうはごちゃごちゃしてて、パーツなんかが転がってて汚い感じがしたんですけど。しかし美人薄命というし、見た目だけじゃ…ということなんでしょうか!数年たったらレアものになる予感。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.