Eyes, JAPAN Blog > ミーティング中

ミーティング中

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あさってから福島では未来博が始まるそうです。この陽気だと日射病とかに気をつけたほうがいいかもしれません。もう梅雨ってあけたんだっけか?

EZwebでCompact HTMLが見られるようになるそうです。うーん、各キャリアでコンテンツが氾濫していて無駄が多い気がします。メールと通話だけならJ-PHONEがいいと思うんですけどね〜。Javaの評判もいいですよ。iモードと違って軽いみたいです。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.