Eyes, JAPAN Blog > シュレッダー

シュレッダー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近、CD用シュレッダーがでました。
むか〜し、ビデオ用のシュレッダーが出て話題になりましたが、やっぱりこんなのも出ましたね。
企業なんかが、社外秘のデータを処分するために使うのでしょうけど、情報がデジタル化されてくると、個人もデータの秘密保持に気を使わなくてはならないようです。
最近では、携帯のメモリを見られたおかげで、浮気がバレた、なんて話もよく聞きますし、あまり、お手軽なのも考え物ですね。皆さんも気をつけましょう。

余談ですが、かえるの赤ちゃんはオタマジャクシだと思うのは、私だけでしょうか・・・。
読んだとき、あれが地面をはってるところを想像してしまいました。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.