Eyes, JAPAN Blog > 星野さんが出先から戻ってきたときのお土産・・・はまだない

星野さんが出先から戻ってきたときのお土産・・・はまだない

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

突然ですが、私はコーヒーとタバコが無いと生きていけない人です。いまどきはお茶系(コーヒーもお茶なんだろうか・・・)にこだわる人が結構いると思いますが、某えらい人いわく、「安いコーヒーなんて飲めないぜ!」。確かに、うちの会社には、レギュラーコーヒーは3種類の香りのものが用意されているし、何か聞いたことも無いお茶も沢山ある。すごいことにカプチーノを作る機械まである。それなのに・・・普通のコーヒーメーカーがない!。どうにかして導入したいと思いつつ、インスタントコーヒーをすする、今日この頃でした。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.