Eyes, JAPAN Blog > 昭和の森から

昭和の森から

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

3連休はずっと車に乗っていました。20日は金山の沼沢湖、21日は猪苗代の昭和の森、写真だと雲の下は猪苗代湖なんですがわかりずらいですね。22日は只見、桧枝岐。昨日なんか、わざわざデジカメのバッテリー買って只見まで行ったのに1枚も写真撮りませんでした。やっぱり自然は生でみないとだめですね。というか、暑くて車降りたくなかったんですけど…日帰りでもいろいろいけることに気づいたので、また行ってみたいですね。いずれWebページでも作って紹介したいと思います。そのためにデジカメのバッテリー買ったのにな…道路もかなりすいているので穴場スポットなのではないでしょうか?

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.