Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパン表紙

あいづ・ジャパン表紙

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

デジカメを持っていかれてしまったので今日はあいづ・ジャパンの表紙をキャプチャーしてみました。

40度を超える地域もあるみたいですね。もしかしたら京都議定書どころのはなしではないのでは!?高校野球のシーズンですが、熱中症で倒れる人も多いようです。なかなか食欲もわきませんが、ちゃんと食事して睡眠をとらないと今年の夏は乗り切れませんね。みなさんも気をつけてください。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.