Eyes, JAPAN Blog > 美味しいお米は冷えても美味しい♪

美味しいお米は冷えても美味しい♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

米どころ会津に住んでいるという事もあり、私はピンからキリまでいろ〜んなお米を食しましたが、美味しいお米というのは、冷めても美味しく頂けるんですよね。個人的には、ツヤツヤなお米が大好きです!でも、時には体の事を考えて玄米と調合もしますが^^

そんなお米や、会津のお勧め逸品が庄助の宿瀧の湯さんのサイトで購入できるようになりました!通販サイトのオープンです!どの商品も産地直送なのでとっても新鮮です。是非1度ご覧下さい。会津出身の方は会津が恋しくなる様なものばかりだと思いますヨ。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.