Eyes, JAPAN Blog > 背景がなにな感じがして嫌ですが・・・

背景がなにな感じがして嫌ですが・・・

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

さる有名な登山家が「なぜ登るのか?」という問いに対して答えた、「そこに山が在るからだ」という言葉の意味が未だによくわからない私ですが、日本の百名山だそうです(写真)。
「山登りはは自分の思い通りに行かないところが面白い」という愛好家もいますが、そんなに普段から何でも自分の思い通りになる人なんですかね。うらやましい限りです。
思い通りになりすぎる日常に飽きた方は山に登って、困難を存分に味わってきてはいかがでしょうか。
物の見方や人生に変化があらわ・・・

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.