Eyes, JAPAN Blog > MOドライブ

MOドライブ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

プリンタは週に何度か使いますし、CD-ROMも毎週使いますが、フロッピーディスクやMOやzipなどは、ここ2年程(CD-ROMドライブ以外はついていないiMacを使うようになってから)滅多に使わなくなりました。たまに、MOなどに入れたデータを頂く事があるのですが、私としては、早くCD-ROM一本化にならないかな?と願ったりしています。すぐに、DVD-RWも普及するでしょうし!皆さんはどうお思いですか?

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.