beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

米国での話が尽きないようですが、難しい問題ですね。俺なんかが考えたところで何が変わるわけでもないと思うのでご冥福を祈るぐらいしかできませんが。吉田さんは元気にやっているようで何よりです。

ところでここ最近蛾が大量発生しているようです。社内の壁にも張り付いています。夜の街灯で1匹は必ずいるし、もう鳥肌もんの恐ろしさです。これも暑さのせいなんでしょうか?自宅の玄関にもいたりするので、ここ数日は恐怖におののいています。誰か駆除してくれませんか?

J-PHONEの写メールをiModeでも見られるサービスができたそうです。無理やり対応する必要も無いと思いますが…いっそ各社で統一したものを作るとかっていう考えはないのですかねぇ。コンテンツ作成も大変なので。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.