Eyes, JAPAN Blog > au Cメールの迷惑メール

au Cメールの迷惑メール

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

受信料は無料らしいですが、auのCメール機能も迷惑メールが多いです。週に数通は来ているようです。インターネット側からも送信できるために迷惑メールが多いそうなのですが、今日のニュースリリースによると12月下旬から対策がとられるそうです。遅いな。いろんなことをひっくるめてやってみてから分かることが多いから、その後の対応や対策も大変になってきますね。安全対策にもいえることだと思います。

i840以降のマザーボードのRIMMは2本1組で増設しないといけないんだそうです。これもやってみてだめっていうのが分かった…

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.