Eyes, JAPAN Blog > Netscapeグッズ

Netscapeグッズ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今となっては既に懐かしい!?「Netscapeグッズ」をいただきました。(時計など、オークションではかなりいい値をつけているらしいのですが、大切にします)私もNetscapeが好きでついこの前迄使っていたのですが、6.0が重すぎて、ついにIEユーザーになってしまいました。。。今の最新版はなかなかいいという噂を聞くので、Netscapeユーザーに戻ろうかな…とも思いつつ、でも1度使ってしまうとやっぱり変えるのは容易ではなく、今もIEを使っています。でも、今でもNetscapeは大好きです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.