Eyes, JAPAN Blog > 講習でもらった資料

講習でもらった資料

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は会津大学のマルチメディアセンターでMAYAという3DCGソフトの講習会に行ってきました。初めて使うソフトだったので(100万円くらいするソフトだからあたりまえだけど)最初はとまどいましたね。お昼ご飯は会津大学の学食を食べるつもりだったんですけどいざ時間になったらなんか緊張して結局近くのラーメン屋でたべることになりました。私ってじつはすごく小心者なんです。講師やその他の人たちもいい人ばかりで楽しく勉強してきました。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.