Eyes, JAPAN Blog > 今日届いたDVD-Rドライブ

今日届いたDVD-Rドライブ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の午後、街に待ったDVD-Rドライブが届きました。
早速メディアを買いに行き焼いてみることに。セットアップもなんとか終わり。焼いて出来上がったものをDVDプレーヤーで見てみました。感想は「おお!すごい!」の一言。
DVD-RドライブはDVD-RAMも両方OKなのでかなり使える思います。
今日の天気、雨のち曇りだったのかは確かなことではないんですけど、もし違ってたらごめんなさい。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.