Eyes, JAPAN Blog > 紅葉が始まりました

紅葉が始まりました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

すっかり秋らしくなりましたが、近辺の山々はどんな具合かな?と、昨日博士山へ行ってきました。高田の先にある博士山は、磐梯山に比べると山が色付きはじめるのは若干遅れ気味ですが、今回も「あと1〜2週間後には最高の紅葉が見れるだろうな」という具合でした。少し早かったため、ほんのり色付き始めた山を見る事ができましたが、日に日に少しずつ変化が見れる山々、遠くからでも毎日望遠鏡を片手に眺めてみたいと思います。今年はまだ磐梯山へ足を運んでいませんが、新聞によると既に1番の見頃をむかえつつあるそうですよ。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.