Eyes, JAPAN Blog > 裏磐梯の紅葉

裏磐梯の紅葉

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

裏磐梯高原ホテルさんが、ホテル内のお庭の様子を写真に撮り、メールで送って下さいましたので、今日はその写真を紹介します。本当に、今が見頃というぐらいすっかり色付いていますね。ラウンジでコーヒーを飲みながら見るお庭の景色はとてもいいですが、今年からお庭にホテルスタッフの方手作りのイスやテーブルが増えたので、そこに座ってのんびり弥六沼を眺めるのもまた最高です^^

最近SONYのデジカメを個人的に購入しましたが、とっても気に入りました。カメラも相性ってありますね。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.