Eyes, JAPAN Blog > 愛用中のSONY Cyber-shot

愛用中のSONY Cyber-shot

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

よく、レーザープリンタやコピー機などで、「インクの汚れが気になるから、ドラムのクリーニングもやったし、、でも綺麗にならないんだよなぁ。なんだか、原因がわからないなぁ!」という事ありませんか?私もその様な事があったのですが、そんな時はドラムに静電気がたまらないように、ドラムをはずして消磁したり、完全に静電気を消磁したコピー用紙を使用してみると、すごく綺麗に印刷されるそうなので、試されてみて下さい。
今日は問題が解決して、とてもスッキリした1日でした。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.