Eyes, JAPAN Blog > AKIRAシリーズ(いただきものです^^)

AKIRAシリーズ(いただきものです^^)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Appleが来週の火曜日に発表するという、「画期的なデジタルデバイス(Macではない)」は何?何?一体何なの?と、今日からこの事ばかりが気になって仕方ない山寺です。Macではないが、Appleのビジョンにフィットするというその製品…、色々な発想が頭の中を駆け巡っていますが、私が思うにはワイヤレス関連の物体?かなと思います。んー、本当に何でしょう。どなたか考えをお持ちの方がいらっしゃれば是非メールを!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.