Eyes, JAPAN Blog > 自己最高記録

自己最高記録

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私は昨日休みだったので日記を書き忘れてしまいました。気になったので見てみたら変わりに小熊さんが書いてくれたみたいです。ありがとうございます。
今日の写真は会社とはまったく関係ないものになってしまいました。昨日の休みに兄と二人で釣りに行ってきました。朝6時位から初めてやく1時間半、いきなりきました!!水の底に針が引っ掛かったのかと思うくらい重かったです。大きさは48Cmでした。なんか自慢話になってしまいました。

今日はWeb3Dのサンプル作成に専念しようと思ったのですがマシンの調子が悪かったりソフトが起動しなかったりであまり進まなかったです。でもプラグインの説明のページはより詳しくわかるように更新しました。みなさんぜひ見てください。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.