Eyes, JAPAN Blog > なかなか慣れないもの

なかなか慣れないもの

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

入社して約1ヶ月まだ電話の応対に慣れません。なんか緊張して聞いた名前とかちょっとずれて田中さんが田代さんに変わってしまったりとか、長い会社名とかだと混乱します。リラックスして電話に出ればよいのですが無意識に緊張してしまいます。
明日は産業祭りです。まわりでどのようなイベントがあるのかはまだよくわからないんですけど私もパソコンを持っていき一日参加することになっているので少し楽しみです。
そういえば昨日は社員になっての初給料日!!すごくうれしかったなぁ。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.