Eyes, JAPAN Blog > 疲れを感じたら、、、

疲れを感じたら、、、

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の日記で「ドコモメール」について触れましたが、早速迷惑メールの対処法が発表されましたね。私は最近迷惑メール防止策で大変気に入っていたアドレスを変更したばかりだったので、もう少し待っておけば良かったと少し後悔…。でも、アドレスを変えた今も何通か早速SPAMが届いているので、少し安心となりましたが、まだ詳細は発表されていないので安心はできないです。ちなみに、docomo.ne.jpに、1日10億メールが送られているそうですが、そのうち9億はSPAMらしいです。そう考えると凄すぎますね、、、

先程まで古くなった本や機材の整理をしていました。ちょっと疲れた!そんな時は気分転換も兼ねて、私はこの「アロマオイル(for ebnergy)」を手首、こめかみの辺りに少しつけます。これがなかなかいいのでお勧めです^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.