Eyes, JAPAN Blog > アニメーションマスター

アニメーションマスター

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近会社でアニメーションマスターを買いました。3Dのキャラクターをグリグリ動かしたり。群集シミュレーション(同じモデルをたくさん作り自動でランダムに動かしてくれるもの)も結構簡単にできるなどすごいソフトです。一応簡単といってもそれなりに難しいですけど、、、とにかく今はこのソフトを勉強中。どんどんすごいと言われるものをつくっていきたいです。

昨日は会津村の近くでりんご狩+芋煮をやりました。りんごの木2本まるまるハゲになっちゃいました。知らない人とかいろいろ来ていたので少し緊張したんですけど、よく考えるといろいろな人たに早く顔を覚えてもらいたいですよね。では今日はこのへんで、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.