Eyes, JAPAN Blog > 今日見えた飯豊山

今日見えた飯豊山

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日何気にMAX系のページを見ていたらフリーのクロスシミュレーターがありました。クロスシミュレーターとは3DCGソフトで布の動きを再現するものです。重さとやわらかさなどいろいろな設定したあとシミュレーションスタートをクリックするだけですぐできます。これはふりーとは思えないほど使えると思いますね。

今日の朝、なんか寒いと思ったら車のガラスが凍っていました。もしかして私の家が田舎だからでしょうか?

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.