Eyes, JAPAN Blog > DVD焼いてます。

DVD焼いてます。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

うーむ、昨日日記忘れた(汗

DVDを焼いています。フル容量じゃないですが、けっこう時間がかかります。CD-Rの初期のころを思い出しますね、この遅さは。昔は焼いている時はコンピュータにさわると失敗したしてかなりひやひやしながら焼いていたな〜。古い話で、きょうはWindows95のメンテナンスをしました。LANアダプターを認識していなくて、ほかの部分もなんかよくわからないことになっていて結局直せませんでした。OSからインストールすれば解決しそうでしたが…当時40万円もするコンピュータも今となっては5〜6万円のコンピュータに足元にも及ばないんですよね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.