Eyes, JAPAN Blog > MP3へ変換中

MP3へ変換中

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

iPodも毎日使いこなし、ますますMP3ライブラリへの曲数増加に拍車がかかっているところです。。

またまたセキュリティホールをつくウィルスメールが流行りまくっていますね。皆さん、くれぐれも気を付けて下さい。自分で気付かないうちにバックウラウンドでウィルスメールをアドレス帳に入っている方に送ってしまうなんて、恐ろしいです。ニムダの時で既に各々の対策は万全!かと思われましたが、そうでもなかった様です。。。明日は我が身!という言葉通り気を引き締めなくちゃ。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.