Eyes, JAPAN Blog > 初めての勉強会

初めての勉強会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は会社に入ってから初めての勉強会でした。週に一回一人づつみんなの前でプレゼンみたいなのをやるんですけど勉強会を自分的にかなり甘く見ていました。始まる前までは意外と余裕だったんですけどいざ始まってみると緊張とあせりでもうなにをやっているかわからない状態になってしまいました。進め方とか構成を決めていなかったのがまずかったです。まぁ次からはもっとしっかり構成を決めてから勉強会にのぞみます。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.