Eyes, JAPAN Blog > 使い込んできたノート

使い込んできたノート

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私のノートもだんだんとゴチャゴチャになってきました。たまに自分でもどこになにが書いてあるのかわからなくなるのはどうすればいいのでしょう。一応自分なりに見やすいようにと心掛けてはいるんですけど、、もっと考えてノートをとるようにしたほうがいいみたいですね。
最近は風邪が流行っているみたいですね。私も一週間位風邪で苦しんでいます。みんなにうつさないようにしたいです。
お風呂に入ったら髪を乾かす・寝るときは暖かい服装で・規則正しい食事・ちゃんと寝る
風邪をひかないように上に書いてあることを実行しましょう。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.