Eyes, JAPAN Blog > 会津を一望

会津を一望

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

御宿東鳳さん20Fにあるスカイレストランからの風景です。夕方、吹雪きの中撮ったため、視界が悪く、会津中心街の辺りまでは見えませんが、かえってこの吹雪きの景色もすごく美しかったです。(なので、あえて画像補正は全く行っていません。)

去年に比べると、早くもこんなに積もってしまい、月曜朝一の仕事は、皆さんが雪かきとなった様でした。12月でこの状況だと、また今年もすごい量の雪が降るの?と、とても心配になってしまいます。車も既に5回はまってしまいました。車の心配がないと、いいんですが…。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.